保険代理店成長モデル―仕事のやり方で生産性が上がる

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  • サイズ A5判/ページ数 182p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784881169049
  • NDC分類 339.35
  • Cコード C2034

内容説明

営業現場の仕事のやり方を標準化。代理店の事務活動と営業活動を言語化。仮説から実証への道筋を“見える化”し、新たな営業の方向を示している。

目次

第1章 代理店成長モデルを考えるようになった背景
第2章 ゆとりを作る
第3章 事務力を戦力に―役割拡大
第4章 成功確率の高い案件を選ぶ―層別化
第5章 スーパーセールスパーソンでなくてもできる営業―標準営業活動
第6章 保険代理店の価値を上げる―顧客情報
第7章 より高い生産性を目指して

著者等紹介

尾籠裕之[オゴモリヒロユキ]
1970年日本アイ・ビー・エム(株)入社、保険業界担当営業所所属。1995年同社、保険システム事業部営業企画担当。2001年日本アイ・ビー・エム(株)退社、(株)保険システム研究所入社、取締役事業開発担当、常務取締役を経て、2009年同社退社、(株)業務プロセス研究所設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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