内容説明
東京海上日動社の抜本改革(業務プロセス改革)の成功事例を下敷きに“保険代理店の成長モデル”を実証。次世代代理店の成長戦略。
目次
1章 抜本改革でオフィス業務が変わった
2章 PA活動:抜本改革の代理店への展開活動
3章 PA活動の成果
4章 抜本改革を代理店はどう受け入れたか
5章 代理店成長モデル中間検証
6章 次世代モデル
7章 東京海上日動社の抜本改革・社内業務プロセス改革
8章 AS文化・東京海上日動社の変革を成功させた独自制度
終章 損保代理店の成功モデル
著者等紹介
尾籠裕之[オゴモリヒロユキ]
1970年日本アイ・ビー・エム(株)入社、保険業界担当営業所所属。1995年同社、保険システム事業部営業企画担当。2001年日本アイ・ビー・エム(株)退社、(株)保険システム研究所入社、取締役事業開発担当、常務取締役を経て、2009年同社退社、(株)業務プロセス研究所設立、代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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