内容説明
西武セゾングループ,イトーヨーカドー,ダイエー,「流通戦国時代」に勝ち残るトップ・マネージメントとは…
目次
第1章 21世紀を目指す流通トップグループの企業戦略
第2章 経営戦略からみたその明暗
第3章 経営風土からみたその対応度
第4章 商品戦略からみたその競争力
第5章 店舗戦略にみるその優勝劣敗
第6章 販売戦略からみたその評価
第7章 人材戦略からみたその分析
西武セゾングループ,イトーヨーカドー,ダイエー,「流通戦国時代」に勝ち残るトップ・マネージメントとは…
第1章 21世紀を目指す流通トップグループの企業戦略
第2章 経営戦略からみたその明暗
第3章 経営風土からみたその対応度
第4章 商品戦略からみたその競争力
第5章 店舗戦略にみるその優勝劣敗
第6章 販売戦略からみたその評価
第7章 人材戦略からみたその分析