選ばれる訪問看護ステーションになるために―訪問看護ステーションの経営と管理者の果たす役割 (改訂新版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 112p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784880035802
  • NDC分類 369.26
  • Cコード C3047

目次

第1章 訪問看護ステーション
第2章 訪問看護提供元
第3章 ステーションの経営
第4章 管理者の業務と役割
第5章 済生会三田訪問看護ステーションの経営実践
第6章 管理者としてのリスク・マネジメント

著者等紹介

藤原泰子[フジワラヤスコ]
済生会三田訪問看護ステーション顧問。WOC看護認定看護師・介護支援専門員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あこ

5
2006年の保険制度改正に沿って書かれた改訂版なので、制度の面では古い内容もあるが、タイトルにあるように、『選ばれる訪問看護ステーションになるために』はどういうことが必要か、主に経営的な視点から書かれており参考になる。2015/02/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1647346
  • ご注意事項

最近チェックした商品