目次
第1章 病院経営戦略
第2章 看護部門の目標と教育計画
第3章 人材育成
第4章 看護補助者・介護職員の育成
第5章 看護記録と情報開示
第6章 クリティカルパスの導入・活用
第7章 患者サービスと患者満足
第8章 患者安全管理
第9章 外来看護
第10章 行事・イベント
第11章 高齢者医療・看護と介護保険施設の運営
-
- 電子書籍
- ジュウマン 2 ビームコミックス
第1章 病院経営戦略
第2章 看護部門の目標と教育計画
第3章 人材育成
第4章 看護補助者・介護職員の育成
第5章 看護記録と情報開示
第6章 クリティカルパスの導入・活用
第7章 患者サービスと患者満足
第8章 患者安全管理
第9章 外来看護
第10章 行事・イベント
第11章 高齢者医療・看護と介護保険施設の運営