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内容説明
組み込みシステムのための、プラットフォームに依存しない2D/3DグラフィツクAPI。
目次
第1章 はじめに
第2章 OpenGL ESの操作
第3章 ラスタライズ処理
第4章 フラグメントごとの操作とフレームバッファ
第5章 特殊な機能
第6章 ステートとステートリクエスト
著者等紹介
松田晃一[マツダコウイチ]
東京農工大学大学院工学研究科数理情報工学専攻修了、博士(工学、東京大学)。石川県羽咋市生まれ。今年は外浦や今井浜で泳ぎつつ、新しい転機を模索している元ソフトウェアエンジニア+研究者。NEC、Sony CSLを経て、某家電メーカ/計算機娯楽勤務。金沢工業大学大学院客員教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。