内容説明
超効率的ご近所マーケティングで顧客をわしづかみ。お客様が求める魅力的な情報をケータイメールにのせて送るだけ。あらゆる業種で実践できるメール集客の成功事例。
目次
第1章 ケータイメールを送ったその日から、あなたのお店が確実に儲かる!
第2章 今こそメール集客を始めるチャンス
第3章 成功のカギはメールアドレスの獲得
第4章 ちょっとしたアイデアと工夫しだい!メール集客の成功事例
第5章 実践する前に覚えておきたい、メール集客ツボのツボ!
第6章 メール集客の現場から寄せられる疑問・質問
第7章 あらためて、あなたのお店がキラリと光る強み作りを!
著者等紹介
西川興[ニシカワコウ]
株式会社まちおこし代表取締役。1969年京都府生まれ。1996年求人広告に特化した広告制作事務所を創業。2000年に株式会社オコシヤ.COM(現まちおこし)を設立。現在、全国の商工会議所や業界団体を中心に、セミナー活動を精力的におこなっている。コピーライターとして宣伝会議賞受賞や、リクルートグループ内表彰歴多数。このほか、少年ジャンプ漫画新人賞受賞(原作)など多彩な顔を持つ
藤井慶[フジイケイ]
株式会社まちおこし取締役。1971年神戸市生まれ。1996年に独立後、システムエンジニアとして数々の企業のWEBシステム構築を手がける。2000年株式会社オコシヤ.COM(現まちおこし)の設立に参加。地域のお店とお客様のコミュニケーションを活性化させる「ご近所サイズのインターネット」を開発、推進する
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 通貨が堕落するとき