出版社内容情報
接客応対の場面で使える600フレーズ。これからますます増え続けるインバウンド観光に対応する一冊です。
接客応対の場面でよく使う約600のフレーズをまとめました。分類は、基本の接客用語、ショッピング、美容、飲食店、交通機関、アミューズメント、お知らせ、トラブル。巻末にオマケとして、料理や施設、飲食物、薬などよく使う単語も掲載。
-
- 和書
- だましゑ歌麿 文春文庫
接客応対の場面で使える600フレーズ。これからますます増え続けるインバウンド観光に対応する一冊です。
接客応対の場面でよく使う約600のフレーズをまとめました。分類は、基本の接客用語、ショッピング、美容、飲食店、交通機関、アミューズメント、お知らせ、トラブル。巻末にオマケとして、料理や施設、飲食物、薬などよく使う単語も掲載。