内容説明
本書は、接客・販売にかかわる仕事についているみなさんに対して、接客・販売に必要なマインド、基本知識、実践知識、販売技術などについてテーマを取り上げて、各項目を「見開き」で読めるように配慮して、コンパクトにまとめたものです。
目次
1 接客・マインド向上編
2 接客・話し方編
3 接客・実践編
4 接客・知識編
5 接客・トラブル対処編
本書は、接客・販売にかかわる仕事についているみなさんに対して、接客・販売に必要なマインド、基本知識、実践知識、販売技術などについてテーマを取り上げて、各項目を「見開き」で読めるように配慮して、コンパクトにまとめたものです。
1 接客・マインド向上編
2 接客・話し方編
3 接客・実践編
4 接客・知識編
5 接客・トラブル対処編