内容説明
この本は、その要となる営業管理者をトレーナーと見立てて、部下の指導および自己管理するにあたっての基本事項を、集大成してみたものである。前半において、移り行くマーケットの様態を予測し(戦略編)、後半では、すぐに使える実践的指導・管理システムのつくり方を紹介している。
目次
1 営業戦略策定のためのキーワード
2 営業マネジャーはシステム管理で
3 強い営業部員育成のポイント
4 営業マネジャーの重点指導項目
5 システム的に販売活動を管理する
この本は、その要となる営業管理者をトレーナーと見立てて、部下の指導および自己管理するにあたっての基本事項を、集大成してみたものである。前半において、移り行くマーケットの様態を予測し(戦略編)、後半では、すぐに使える実践的指導・管理システムのつくり方を紹介している。
1 営業戦略策定のためのキーワード
2 営業マネジャーはシステム管理で
3 強い営業部員育成のポイント
4 営業マネジャーの重点指導項目
5 システム的に販売活動を管理する
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901