2001年のマルチメディア・ビジネス―デジタル革命が巨大市場をつくる

2001年のマルチメディア・ビジネス―デジタル革命が巨大市場をつくる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 259p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784875661313
  • NDC分類 007.3
  • Cコード C0034

内容説明

マスメディアからパーソナルメディアへ。デジタル革命がメディアを変え、新しいビジネス・チャンスをつくる。マルチメディアの最新情報。

目次

プロローグ ハリウッドから学ぶ映像ビジネス
第1章 デジタル革命がメディアを変える
第2章 ホットなメディアを創るクリエーターたち
第3章 プラットフォームの主役はパソコンかプレーヤーか
第4章 マルチメディアを支える基礎技術
第5章 出版から映像まで―新しいソフトの開発
第6章 家電産業の没落を救えるか
第7章 ビジネスやライフスタイルが変わる