目次
住民からの問い合わせへの対応
コミュニケーション
円滑な業務推進
業務改善
町会との調整
効率的・効果的な会議
係長の補佐
後輩の指導と人材育成
文書の整理
住民からのクレーム対応
係長と職員のパイプ役
プロジェクトチーム
住民目録
接遇
事業の見直し
住民説明会の準備
段取り
モラール
本庁との調整
テレワーク勤務への対応
-
- 電子書籍
- 守ってあげたい。-西八王子青春ラプソデ…
-
- 電子書籍
- 脱法テイマーの成り上がり冒険譚 ~Sラ…
-
- 電子書籍
- アフタヌーン 2015年5月号 [20…
-
- 電子書籍
- 海賊島 - 長編ハード・サスペンス
-
- 電子書籍
- 純白のウエディング本編



