レジャー市場におけるエリア・マーケティング研究

  • ポイントキャンペーン

レジャー市場におけるエリア・マーケティング研究

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 127p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784875512158
  • NDC分類 689
  • Cコード C2066

目次

1章 地域市場へのアプローチ1 外食
2章 地域市場へのアプローチ2 海水浴場
3章 地域市場へのアプローチ3 温泉
4章 地域市場へのアプローチ4 修学旅行
5章 観光都市の諸相1 静岡県熱海市
6章 観光都市の諸相2 ラスベガス(アメリカ合衆国)

著者等紹介

下島康史[シモジマヤスシ]
1974年生。桜美林大学大学院国際学研究科博士後期課程修了。博士(学術)。東京YMCA国際ホテル専門学校兼任講師。山野美容芸術短期大学兼任講師ほかを経て、長崎国際大学人間社会学部国際観光学科専任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。