目次
第1章 メガネ小売業界とはこんなところ
第2章 メガネ店開業の計画立案から実施まで
第3章 店舗運営実務はこうして進めていく
第4章 売上活性化の基本手順を知ろう
第5章 まず「土台づくり戦略」から始める
第6章 「集客戦略」で売上の基礎を築く
第7章 最後の仕上げは「客密着戦略」
第8章 ディスカウンター対策の正しい戦略
第9章 メガネ店に求められる基本的な計数
第1章 メガネ小売業界とはこんなところ
第2章 メガネ店開業の計画立案から実施まで
第3章 店舗運営実務はこうして進めていく
第4章 売上活性化の基本手順を知ろう
第5章 まず「土台づくり戦略」から始める
第6章 「集客戦略」で売上の基礎を築く
第7章 最後の仕上げは「客密着戦略」
第8章 ディスカウンター対策の正しい戦略
第9章 メガネ店に求められる基本的な計数
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901