目次
第1章 メガネ小売業界とはこんなところ
第2章 メガネ店開業の計画立案から実施まで
第3章 店舗運営実務はこうして進めていく
第4章 売上活性化の基本手順を知ろう
第5章 まず「土台づくり戦略」から始める
第6章 「集客戦略」で売上の基礎を築く
第7章 最後の仕上げは「客密着戦略」
第8章 ディスカウンター対策の正しい戦略
第9章 メガネ店に求められる基本的な計数
-
- 和書
- 湖心 - 句集
第1章 メガネ小売業界とはこんなところ
第2章 メガネ店開業の計画立案から実施まで
第3章 店舗運営実務はこうして進めていく
第4章 売上活性化の基本手順を知ろう
第5章 まず「土台づくり戦略」から始める
第6章 「集客戦略」で売上の基礎を築く
第7章 最後の仕上げは「客密着戦略」
第8章 ディスカウンター対策の正しい戦略
第9章 メガネ店に求められる基本的な計数