目次
第1章 茶舗・陶磁器店経営の現状と動向
第2章 計数からみた茶舗・陶磁器店
第3章 茶舗・陶磁器店の業種的な特徴
第4章 茶舗・陶磁器店の生き残り戦略
第5章 茶舗・陶磁器店のマーチャンダイジング
第6章 販売促進活動の具体的なすすめ方
第7章 茶舗・陶磁器店における店づくりのポイント
第8章 茶舗・陶磁器店における商品陳列のポイント
第9章 茶舗・陶磁器店における顧客管理のポイント
-
- 和書
- 高齢者の法
第1章 茶舗・陶磁器店経営の現状と動向
第2章 計数からみた茶舗・陶磁器店
第3章 茶舗・陶磁器店の業種的な特徴
第4章 茶舗・陶磁器店の生き残り戦略
第5章 茶舗・陶磁器店のマーチャンダイジング
第6章 販売促進活動の具体的なすすめ方
第7章 茶舗・陶磁器店における店づくりのポイント
第8章 茶舗・陶磁器店における商品陳列のポイント
第9章 茶舗・陶磁器店における顧客管理のポイント