目次
第1章 茶舗・陶磁器店経営の現状と動向
第2章 計数からみた茶舗・陶磁器店
第3章 茶舗・陶磁器店の業種的な特徴
第4章 茶舗・陶磁器店の生き残り戦略
第5章 茶舗・陶磁器店のマーチャンダイジング
第6章 販売促進活動の具体的なすすめ方
第7章 茶舗・陶磁器店における店づくりのポイント
第8章 茶舗・陶磁器店における商品陳列のポイント
第9章 茶舗・陶磁器店における顧客管理のポイント
第1章 茶舗・陶磁器店経営の現状と動向
第2章 計数からみた茶舗・陶磁器店
第3章 茶舗・陶磁器店の業種的な特徴
第4章 茶舗・陶磁器店の生き残り戦略
第5章 茶舗・陶磁器店のマーチャンダイジング
第6章 販売促進活動の具体的なすすめ方
第7章 茶舗・陶磁器店における店づくりのポイント
第8章 茶舗・陶磁器店における商品陳列のポイント
第9章 茶舗・陶磁器店における顧客管理のポイント