目次
第1章 クリーニング業界の制度と動向
第2章 クリーニング店の経営基本と収支状況
第3章 顧客ニーズと顧客管理
第4章 経営体質の改善と経営戦略
第5章 近代経営は労務管理が第一歩
第6章 計数管理なくして生き残りはない
第7章 クリーニング店経営これからの対応
付章 クリーニング店の経営指標と原価指標など
第1章 クリーニング業界の制度と動向
第2章 クリーニング店の経営基本と収支状況
第3章 顧客ニーズと顧客管理
第4章 経営体質の改善と経営戦略
第5章 近代経営は労務管理が第一歩
第6章 計数管理なくして生き残りはない
第7章 クリーニング店経営これからの対応
付章 クリーニング店の経営指標と原価指標など