目次
第1章 理容業の法的特性と政策
第2章 最近の理容業界の動向
第3章 理容店の経営基本と収支現況
第4章 理容店の経営体質の強化策
第5章 理容店の販売促進と顧客管理
第6章 理容店の利益計画と財務管理
第7章 理容店の労務管理と後継者対策
第8章 理容店の近代的経営へのすすめ方
付章 理容店の経営指標と原価指標
第1章 理容業の法的特性と政策
第2章 最近の理容業界の動向
第3章 理容店の経営基本と収支現況
第4章 理容店の経営体質の強化策
第5章 理容店の販売促進と顧客管理
第6章 理容店の利益計画と財務管理
第7章 理容店の労務管理と後継者対策
第8章 理容店の近代的経営へのすすめ方
付章 理容店の経営指標と原価指標