目次
第1章 理容業の法的特性と政策
第2章 最近の理容業界の動向
第3章 理容店の経営基本と収支現況
第4章 理容店の経営体質の強化策
第5章 理容店の販売促進と顧客管理
第6章 理容店の利益計画と財務管理
第7章 理容店の労務管理と後継者対策
第8章 理容店の近代的経営へのすすめ方
付章 理容店の経営指標と原価指標
-
- 和書
- 現代フードサービス論
第1章 理容業の法的特性と政策
第2章 最近の理容業界の動向
第3章 理容店の経営基本と収支現況
第4章 理容店の経営体質の強化策
第5章 理容店の販売促進と顧客管理
第6章 理容店の利益計画と財務管理
第7章 理容店の労務管理と後継者対策
第8章 理容店の近代的経営へのすすめ方
付章 理容店の経営指標と原価指標