目次
なぜあなたが重要なのか(あなたが店の雰囲気を変える;トップレセプショニストの3条件)
好かれるレセプショニスト(客は神様か、友人か、それとも…?;忘れられない応対―会話にご注意;また来たくなるムードづくり;あなたのファンが店のファン)
尊敬されるレセプショニスト(たいせつなマナーの常識;こんな工夫がお店を生かす)
有能なレセプショニスト(経営と仕入のイロハ;上手な顧客管理の方法;時間の管理・活用が成功の別れ途)
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- 和書
- 概説筑紫磐井・仁平勝
なぜあなたが重要なのか(あなたが店の雰囲気を変える;トップレセプショニストの3条件)
好かれるレセプショニスト(客は神様か、友人か、それとも…?;忘れられない応対―会話にご注意;また来たくなるムードづくり;あなたのファンが店のファン)
尊敬されるレセプショニスト(たいせつなマナーの常識;こんな工夫がお店を生かす)
有能なレセプショニスト(経営と仕入のイロハ;上手な顧客管理の方法;時間の管理・活用が成功の別れ途)