内容説明
だれでも即取り組める“増患・増収の実践ノウハウ”が満載!すべてバツグンの指導実績にもとづく具体策ばかり。
目次
第1章 患者さんが集まってくる歯科医院の仕組み
第2章 自医院の“売り”をつくり、上手に表現する
第3章 患者さんに支持され続ける医院をつくる
第4章 新規の患者さんにたくさん来院してもらう
第5章 紹介の患者さんにたくさん集まってもらう
第6章 クレームを生まない、患者さんとの信頼関係を築きあげるフォローの仕組み
終章 医院を確実に成功させ続けるために…
著者等紹介
澤泉千加良[サワイズミチカラ]
(有)ファイナンシャルプラス代表取締役。主宰する「トップ1%歯科医院倶楽部」会員の全国65軒超の歯科医院の増患増収をサポートするかたわら、「患者さん、売上げが20%増える方法」というテーマで、歯科医師会・同窓会・スタディグループなどで、年間30回を超える講演を行う。『歯科医院経営』(クインテッセンス出版)に創刊号より連載を続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。