目次
第1章 2次元クリッピング処理
第2章 3次元投影変換
第3章 3次元クリッピング処理とワイヤフレームモデル・プログラムの作成
第4章 Zバッファ法を用いたプログラムの作成
第5章 セクショニング処理
第6章 シャドウイング処理
第7章 セクショニング処理とシャドウイング処理の総合
第8章 シェーディング処理
第9章 球データを追加したシャドウイング,シェーディング処理
第10章 球データのセクショニング処理に対するシャドウイング処理の改善
第11章 グラフィックス描画用サブルーチンライブラリの作成
第12章 フルカラー表示可能な画像ボード用描画サブルーチンライブラリの作成
第13章 ワイヤフレームモデル内を自由に移動できる、3次元移動プログラムの作成
第14章 プログラムのリンク処理に関する事項
第15章 ポリゴンデータ作成プログラム