- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > 流通
- > マーチャンダイジング
内容説明
“チェーンストアの営業バイブル”をパワーアップ―待望の実践編。
目次
第1章 改めて52週MDとは何か
第2章 52週MDの実践(事例研究から学ぶ)
第3章 52週MDをさらに理解するために(現場からの質問に答えて)
第4章 パート社員を中心にした現場実践活動
第5章 実践:「52週MD」導入マニュアル
第6章 「52週MD」の進化例
第7章 もし、パート社員が52週MDを実践したら
著者等紹介
鈴木哲男[スズキテツオ]
1948年、横浜生まれ。(株)リテイル・エンジニアリング・アソシエイツ(REA)代表取締役社長。1971年、明治大学商学部商学科卒業。(株)イトーヨーカドー本部RE(リテイルエンジニアリング)部にて新店・改装店等の店舗企画を手がけ、紳士衣料専門店、アップスケールGMS、百貨店の設立に参画する等、売場企画・プランニング・VMDに携わる。この間、数多くのプロジェクトに参画し提案を行う。1990年3月、同社を退社し、(株)リテイル・エンジニアリング・アソシエイツを設立する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。