営業のミカタ―あなたの営業方法は、ホントに成果が出ていますか?

個数:

営業のミカタ―あなたの営業方法は、ホントに成果が出ていますか?

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2020年07月06日 08時46分現在)
    通常、ご注文翌日~3日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 207p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784872903669
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0036

内容説明

「押す」「粘る」という営業スタイルを捨て、顧客という“ミカタ”をたくさん持つ営業マンに変わるために、今すぐやるべき秘策の「プレセル」術。

目次

第1章 つまらないご用聞きになっていないか(なぜ仕事がストレスになるのか;「売ろう!」とするほど相手はしらける ほか)
第2章 顧客から問い合わせがくる「仕組みづくり」(資源を有効に使おう!;顧客はすでに決めている ほか)
第3章 自分ブランドをつくろう(営業マンは自分がブランドになれ!;売れないのは商品のせい? ほか)
第4章 ちょっとした工夫で営業は変わる!(営業は繊細な仕事だ!;消費者のことを忘れていないか ほか)
第5章 売れる営業マンの思考法(三つの役を意識しよう;売ることを考えず、ひたすら集める ほか)

著者等紹介

安東邦彦[アンドウクニヒコ]
大学卒業後、建設機械レンタル会社に入社。毎日のように建設現場を駆けずり回る、どぶいた営業を経験し、“営業のあり方”そのものに疑問を持つ。24歳で独立して通信販売会社を設立。1997年からITベンチャー立ち上げに参画し、4年間で400回を超えるセミナー講師を経験。現在は、税理士事務所・社会保険労務士事務所、保険営業者、保険代理店のマーケティング・営業活動の支援を行う団体を主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

営業するほど、お客は逃げる!効率よく営業するための「プレセル」術!!