- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
『実践!One to Oneマーケティング』の著者が解き明かす、体験的サイト運営法。集客、社内調整、業者選定、マーケティングetc.経営者・ウェブマスター必見。
目次
第1部 ウェブサイト運営の7か条(サイト利用者を絞り込め;運営の目的を明確に;ビジネスモデルを明確に;ウェブにはウェブの表現を;ウェブマスターの役割 ほか)
第2部 運営の実践(ウェブビジネス事業プランの立て方;ウェブマーケティングの実践;ウェブサポート外部業者の選定と業務の進め方)
著者等紹介
村山哲治[ムラヤマテツジ]
コンサルタント。1962年生まれ。駒沢大学法学部卒業。代議士秘書、人材教育会社、教育コンサルタントを経て、1995年株式会社ウェルコム・ジャパン設立。現在、コンサルティング会社、株式会社東京ドアーズ代表。インターネットを中心としたマーケティングのコンサルティング活動を行う傍ら、講演活動、執筆活動も精力的に行う
高橋弘[タカハシヒロシ]
社団法人日本マーケティング協会理事。経営コンサルタント(中小企業診断士)。1938年生まれ。早稲田大学第一商学部卒業。株式会社日立家電を経て、1971年フリーランスのコンサルタントとして独立。現在、株式会社エムズスタッフオフィス代表取締役、株式会社ライフタイムメイト取締役会長、ほかコンサルティング関係の法人、団体の要職に就任。経営指導、講演のほか、精力的な執筆活動も展開している
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。