- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
壮大なスケール、最新技術を駆使したCRMシステムの構築。その背景には、緻密な戦略と戦術、優れたマネジメント手法、そして、数多くのドラマがあった。あなたのパソコンライフを広げるあなたのためのパートナーを紹介します。
目次
第1章 NECパーソナル事業のCRM戦略
第2章 CRM実現までのステップ
第3章 プロジェクト・ゲノム始動
第4章 121ware.comではなにが起こっているのか
第5章 CRM実現のための5つのサービス
第6章 121wareの周知活動
第7章 よりお客様の近くにいたい―121コンタクトセンターの開設
特別寄稿 121とは未来永劫にわたる「プログラム」
著者等紹介
生井俊[イクイシュン]
ライター。1975年生まれ。東京都立深川高校卒業。大学時代、国内留学制度を利用し同志社大学へ。その後、(株)リコーに営業として就職するが1年で脱落し、ライターへ転身。ITから環境まで幅広く執筆し、雑誌「ヤフー・インターネット・ガイド」やウェブ「ZDNet」(http://www.zdnet.co.jp/)などを手がける
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。