内容説明
NEC社内の電子メール活用実践例を網羅解説。
目次
第1部 電子メールによる改革が始まった(ダウンサイジングとオープン化の流れに即応;アメリカから火がついた電子メール ほか)
第2部 電子メールで変わる最前線(第一線の営業時間をもっと増やしてやりたい;時差の克服 ほか)
第3部 電子メールで描く将来図(進むバーチャルオーガニゼーション化;四つの電子メールシステムを交換可能にするGMS ほか)
NEC社内の電子メール活用実践例を網羅解説。
第1部 電子メールによる改革が始まった(ダウンサイジングとオープン化の流れに即応;アメリカから火がついた電子メール ほか)
第2部 電子メールで変わる最前線(第一線の営業時間をもっと増やしてやりたい;時差の克服 ほか)
第3部 電子メールで描く将来図(進むバーチャルオーガニゼーション化;四つの電子メールシステムを交換可能にするGMS ほか)