内容説明
タイトルに合った売り出しにするか、売り出しに相応しいタイトルにするかは、その時々の事情によって異なるがタイトルのない売り出しは通常考えられない。人にたとえれば“顔”に相当する。本書は宣伝広告に欠くことのできない、この“顔”のさまざまな表情をわかりやすく豊富に収録したものである。
目次
Disk1(開店;オープン;寿;特価(特売)
決算 ほか)
Disk2(バーゲン;バザール;お買得;盛況御礼;安値 ほか)
著者等紹介
小山信幸[コヤマノブユキ]
1940年静岡県静岡市生まれ。イラストレーターとしてスタート後、商業デザイン(主にチラシ・ポスター・POP・パッケージ)の道に入る。現在は、伝統書道と異った自由な筆法、用具による新しい文字の可能性に挑戦中。訴求力アップを目指した「デザイン書道」に活動の場を絞り、商品ネーミング・社名・店名・各種タイトル文字などの制作依頼に応えている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 洋書
- 劫灰: &…
-
- 電子書籍
- 災禍の魔女は自由に暮らしたい【単話】(…
-
- 電子書籍
- 高嶺の恋はめんどくさい3 ゆめこみ
-
- 電子書籍
- 竹久夢二 社会現象としての<夢二式>
-
- 電子書籍
- 少年は贔屓(ひいき)される フラワーコ…