目次
序章 新局面に突入する石油販売業―通用しなくなったこれまでの常識
第1章 関東市場―多彩な業者の本拠が集中
第2章 関西市場―SSの大型化が急速に進展
第3章 中部市場―東西の石油流通が交錯
第4章 九州・沖縄市場―老舗有力ディーラーが割拠
第5章 東北市場―群を抜く灯油販売シェア
第6章 北海道市場―シェアは低いがガソリンは健闘
第7章 中国・四国市場―地場専念型の中堅が主体
序章 新局面に突入する石油販売業―通用しなくなったこれまでの常識
第1章 関東市場―多彩な業者の本拠が集中
第2章 関西市場―SSの大型化が急速に進展
第3章 中部市場―東西の石油流通が交錯
第4章 九州・沖縄市場―老舗有力ディーラーが割拠
第5章 東北市場―群を抜く灯油販売シェア
第6章 北海道市場―シェアは低いがガソリンは健闘
第7章 中国・四国市場―地場専念型の中堅が主体