売れる店の店長はどこが違うのか?

売れる店の店長はどこが違うのか?

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 238p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784871909327
  • NDC分類 673
  • Cコード C0034

内容説明

「売れないのは不況や競争や規模のせいではない!売っていないから売れないのだ」消費不況の打開のカギをにぎる店長たちの成功実例から、売れない時代に売れるヒントが見えてくる。

目次

第1部 課題提起編(景気をつくる店頭効果の検証と店長の役割;店長は店主たれ!)
第2部 実例編(お客の心を動かす新しい暮らし方との出会い・ふれあい・発見―提案のある店;「私の店」と呼んでもらえるようなお客との豊かな関係づくりのできている店;ハートと五感に訴えて売る価値訴求のある店;「売り」の楽しさを教える店長によって、従業員の主体性が発揮されている店)

著者等紹介

緒方知行[オガタトモユキ]
1939年福岡県生まれ。商業・流通の第一線ジャーナリストとして活躍。雑誌「販売革新」「商業界」編集長を歴任。現在(株)オフィス2020AIM主幹

桑原聡子[クワバラサトコ]
「THE店長会議」編集長。1975年生まれ。日本女子大学卒業。大学在学中から緒方知行のアシスタントとして月刊専門雑誌『2020AIM』で働く。以降大中小の規模を問わず、全国の繁盛店の取材を行う
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品