内容説明
「トヨタ」次の一手は何だ。構造変革の嵐が吹き荒れる製造業界の中、いち早く利益の出るしくみをつくり上げたトヨタ。大競争時代(メガ・コンペティション・エイジ)を勝ち抜く新たな戦略構想を明らかにする。
目次
第1章 進化するトヨタ生産方式
第2章 販売力を支えるサービスと情報
第3章 軌道に乗ったトヨタの北米戦略
第4章 大欧州市場での生産・販売戦略
第5章 トヨタ、中国市場へ
終章 トヨタのグローバル戦略が意味するもの
「トヨタ」次の一手は何だ。構造変革の嵐が吹き荒れる製造業界の中、いち早く利益の出るしくみをつくり上げたトヨタ。大競争時代(メガ・コンペティション・エイジ)を勝ち抜く新たな戦略構想を明らかにする。
第1章 進化するトヨタ生産方式
第2章 販売力を支えるサービスと情報
第3章 軌道に乗ったトヨタの北米戦略
第4章 大欧州市場での生産・販売戦略
第5章 トヨタ、中国市場へ
終章 トヨタのグローバル戦略が意味するもの