内容説明
昭和61年度でワープロ販売台数は220万台に達しました。大小を問わず企業や地方公共団体で、ワープロを持たないところを探す方が困難でしょう。そんなワープロに早くなじんで、しかも早く打てる方法をもとめるビジネスマンのみなさんに、本書を是非是非おすすめします。
目次
第1章 ワープロとはなんだ!(普及期を迎えたワープロ;ワープロを解剖する)
第2章 ワープロ楽打法(より速く、より正確に;早打ちルール)
第3章 楽打法辞書
昭和61年度でワープロ販売台数は220万台に達しました。大小を問わず企業や地方公共団体で、ワープロを持たないところを探す方が困難でしょう。そんなワープロに早くなじんで、しかも早く打てる方法をもとめるビジネスマンのみなさんに、本書を是非是非おすすめします。
第1章 ワープロとはなんだ!(普及期を迎えたワープロ;ワープロを解剖する)
第2章 ワープロ楽打法(より速く、より正確に;早打ちルール)
第3章 楽打法辞書