内容説明
こうすれば個客をとらえられる。デジタル時代には、P・マーケティングが究極のマーケティング手法。その理論とカスタムメイド、QR、ECRなどの成功実例を豊富に展開する。
目次
序章 三つのシステム変動とマーケティング新戦略
1章 ポスト情報社会がもたらす社会変革
2章 進展する消費のパーソナル化
3章 マスからP・マーケティングへ
4章 P・マーケティングの具体的展開
5章 マルチメディア・ショッピング
6章 P・マーケティング成功の条件
こうすれば個客をとらえられる。デジタル時代には、P・マーケティングが究極のマーケティング手法。その理論とカスタムメイド、QR、ECRなどの成功実例を豊富に展開する。
序章 三つのシステム変動とマーケティング新戦略
1章 ポスト情報社会がもたらす社会変革
2章 進展する消費のパーソナル化
3章 マスからP・マーケティングへ
4章 P・マーケティングの具体的展開
5章 マルチメディア・ショッピング
6章 P・マーケティング成功の条件