デジタル時代のパーソナル・マーケティング

デジタル時代のパーソナル・マーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 241p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784871884792
  • NDC分類 675
  • Cコード C0030

内容説明

こうすれば個客をとらえられる。デジタル時代には、P・マーケティングが究極のマーケティング手法。その理論とカスタムメイド、QR、ECRなどの成功実例を豊富に展開する。

目次

序章 三つのシステム変動とマーケティング新戦略
1章 ポスト情報社会がもたらす社会変革
2章 進展する消費のパーソナル化
3章 マスからP・マーケティングへ
4章 P・マーケティングの具体的展開
5章 マルチメディア・ショッピング
6章 P・マーケティング成功の条件

最近チェックした商品