• ポイントキャンペーン

電子商取引のすべて

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 222p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784871884662
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C0033

出版社内容情報

まだ日本では実験段階にあるとはいえ、各企業が熱いまなざしを注いでいる電子商取引、電子マネーについての決定版。その仕組、実験例、産業・企業・経営へのインパクトを紹介。

内容説明

インターネット時代、ビジネス、マネーはこう変わる。NTT出版マルチメディアメッセージ。

目次

1章 エレクトロニック・コマースとは何か
2章 動き始めたECの実験
3章 産業・企業へのインパクト
4章 ECによる新しい「情報流通の仕組み」
5章 電子マネーは経済を変える
6章 エレクトロニック・コマースと金融ビジネス
7章 セキュリティをどう保持するか
8章 エレクトロニック・コマースの本質を考える