目次
第1章 なぜこの会社はネットでの集客に成功したのか
第2章 集客の決め手はSEO(検索エンジン最適化)対策にある
第3章 誰も教えてくれない集客テクニック
第4章 広告を有効に使うマル秘テクニック
第5章 風評被害から会社を守る
第6章 モバイルサイトでお客を集める
第7章 ホームページを作るということ
終章 インターネット業界の今後―医療とITの融合はなぜ必要か
SEO関連用語集
著者等紹介
水谷佑毅[ミズタニユウキ]
1980年東京生まれ。2007年杏林大学医学部卒(医師免許取得)。2003年に有限会社DYMを設立し、医学を学ぶ傍らネットビジネスを立ち上げる。2007年株式会社DYMに名称変更し、本格的にウェブコンサルタントのビジネスを始める。毎年売上げ、利益を急伸長させ、現在、成果報酬型で売上業界トップの企業に成長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。