内容説明
店舗リニューアルを控えている、損益計算書などの分析が苦手、マーケティングを学びたい…。新米店長が、日々成長していくストーリー仕立て!
目次
リニューアルオープンに向けて~タイムマネジメントの導入と情報収集
商圏の把握
マーケティングの基礎知識
分析~現状把握
店外プロモーション
店内プロモーション(物的販売力向上編;人的販売力向上編)
著者等紹介
大久多香雄[オオヒサタカオ]
広告代理店勤務・石油販売会社経営を経てコンサルタントに転身。以来、大手携帯事業者における店舗強化に向けた各種コンサルティングに従事する。現在は大久オフィス・リテール・サポーティングの代表として全国各地で活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。