内容説明
営業に王道なし。これはたとえ小さな会社であっても大きな会社であっても同じである。自分を磨けば磨くほど、どんな商品であってもどんな会社であってもどんどん夢を発展させていくことができる。本書は、著者の体験と指導の実際から、多くの実例を紹介している。
目次
第1章 名前で勝負ができない
第2章 自信が持てない
第3章 会社は何もやってくれない
第4章 自分に勝ってノルマに勝つ
営業に王道なし。これはたとえ小さな会社であっても大きな会社であっても同じである。自分を磨けば磨くほど、どんな商品であってもどんな会社であってもどんどん夢を発展させていくことができる。本書は、著者の体験と指導の実際から、多くの実例を紹介している。
第1章 名前で勝負ができない
第2章 自信が持てない
第3章 会社は何もやってくれない
第4章 自分に勝ってノルマに勝つ