目次
第1章 どうやったら人が採れるか
第2章 魅力がなければ人は採れない
第3章 「会社の魅力」の作り方
第4章 「会社の魅力」の売り込み方
第5章 TDLに学ぶ「人が集まる会社」の作り方
第6章 人材採用の鍵は会社の演出法(パブリシティ)
第7章 マスコミに登場する会社に人が集まる理由
第8章 マスコミ研究編
第9章 「会社の売り込み方」実践編
第1章 どうやったら人が採れるか
第2章 魅力がなければ人は採れない
第3章 「会社の魅力」の作り方
第4章 「会社の魅力」の売り込み方
第5章 TDLに学ぶ「人が集まる会社」の作り方
第6章 人材採用の鍵は会社の演出法(パブリシティ)
第7章 マスコミに登場する会社に人が集まる理由
第8章 マスコミ研究編
第9章 「会社の売り込み方」実践編