目次
第1章 どうやったら人が採れるか
第2章 魅力がなければ人は採れない
第3章 「会社の魅力」の作り方
第4章 「会社の魅力」の売り込み方
第5章 TDLに学ぶ「人が集まる会社」の作り方
第6章 人材採用の鍵は会社の演出法(パブリシティ)
第7章 マスコミに登場する会社に人が集まる理由
第8章 マスコミ研究編
第9章 「会社の売り込み方」実践編
-
- 和書
- あなたが悪い
第1章 どうやったら人が採れるか
第2章 魅力がなければ人は採れない
第3章 「会社の魅力」の作り方
第4章 「会社の魅力」の売り込み方
第5章 TDLに学ぶ「人が集まる会社」の作り方
第6章 人材採用の鍵は会社の演出法(パブリシティ)
第7章 マスコミに登場する会社に人が集まる理由
第8章 マスコミ研究編
第9章 「会社の売り込み方」実践編