内容説明
本書は、グローバルでバイタリティ溢れるビジネスマンになるための必須条件を、実践的でなおかつ容易に理解できるように配慮して解説したものである。
目次
第1章 組織(組織のアイデンティティ;チーム・ワーク)
第2章 行動(リーダーシップ;成功する企画の立て方)
第3章 情報(情報収集のテクニック;情報の整理法と活用法)
第4章 時間管理(タイム・コントロール;知的ゆとり)
第5章 実践(ネットワークづくり;セルフ・プレゼンテーション)
本書は、グローバルでバイタリティ溢れるビジネスマンになるための必須条件を、実践的でなおかつ容易に理解できるように配慮して解説したものである。
第1章 組織(組織のアイデンティティ;チーム・ワーク)
第2章 行動(リーダーシップ;成功する企画の立て方)
第3章 情報(情報収集のテクニック;情報の整理法と活用法)
第4章 時間管理(タイム・コントロール;知的ゆとり)
第5章 実践(ネットワークづくり;セルフ・プレゼンテーション)