目次
Introduction 中国輸入ビジネスの隠れた魅力に気づこう
1 中国輸入ビジネスの「アパレル」で勝負する
2 自分ブランドを立ち上げよう
3 ビジネス成功のカギは、リサーチ力
4 商品を中国から仕入れる
5 Amazon出品用アカウント登録と出品許可申請
6 売れる商品は「販売開始前」で9割決まる
7 AIを活用して魅力的な商品ページを作ろう
8 Amazonの販売促進サービスを活用しよう
9 自分ブランドのオリジナル商品を作ろう
10 副業から経営者へのステップアップ
著者等紹介
根宜正貴[ネギマサタカ]
1979年、愛知県生まれ。年商1億円の中国輸入ビジネス・メーカーオーナー。株式会社オニオンリンク代表取締役。もとは年収200万円のサラリーマンだったが、東日本大震災を機に会社の給料に頼らずに収入を得る道を模索する。2012年にパソコン1台と仕事のあとの空き時間(1~3時間)を使い、副業で中国輸入ビジネスを開始。1年目から自分ブランドでの販売を始め、3年後には年商1億円を達成。確実に売れるブランドを生み出すための法則を体系化し、売れるブランドのリサーチツール「あまログ」を自社開発。現在は、輸入ビジネスを手掛ける一方で中国輸入ビジネスのコンサルタントとしても活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 国際証券取引と開示規制