内容説明
言葉を変えるだけで、ファンが10倍!法人客にも一般客にも売れる文章術。
目次
1章 セールス文章の基本
2章 セールス文章の実践
3章 「ブログ」に強くなる
4章 「メールマガジン」で集客する
5章 「WEB広告」で収益を上げる
6章 「ニュースレター」でファンをつくる
7章 「ダイレクトメール」で売上を倍増させる
8章 「セールスレター」で購入を後押しする
著者等紹介
今泉武史[イマイズミタケシ]
株式会社エリアワン代表取締役。1973年群馬県桐生市生まれ。大学で臨床心理学を専攻後、1997年より8年間、年商580億円の小売業に従事。年商48億円の部門で52店舗のスーパーバイザーに最年少で抜擢される。店舗の統括後、バイヤーとなり、大幅な売上改善に成功。その後、通信販売にも関わり、現場でセールス文章力を活用。短期間で大きく売上が上がる仕組みをつくる。コンサルタントとして独立してからは、幅広い業種のクライアントを相手に、売れる仕組み、セールス文章の書き方を指南。コストをかけず文章の力でお客様が申し込むビジネスを構築し、短期間で結果を出す人が続出。1枚のチラシで1250万円、メルマガでの案内1通で660万円、ダイレクトメールとニュースレターを使い、2回のイベントで8000万円、ひとつの販売サイトで自動的に売上3億円…と、さまざまなツールを使って、多方面で売上を上げている。講師としてセールス文章術の企業研修、経営者向けセールス文章術講座に登壇することも多く、現在は、マーケティングやセールスコンサル、商品開発、セールス文章術指導…とさまざまな場面で活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。