内容説明
正直、DXはよくわからない。でも、売上アップと業務効率化は叶えたい。今、中小企業がとるべき戦略はこれだ!
目次
第1章 中小企業のDXは営業中心で考えよう
第2章 顧客情報を理解しよう
第3章 顧客管理システムCRMを理解しよう
第4章 中小企業に最適なZohoとは
第5章 Zohoを使ってメールマーケティングを実践する
第6章 システムを活用してさらなる成長を目指す
正直、DXはよくわからない。でも、売上アップと業務効率化は叶えたい。今、中小企業がとるべき戦略はこれだ!
第1章 中小企業のDXは営業中心で考えよう
第2章 顧客情報を理解しよう
第3章 顧客管理システムCRMを理解しよう
第4章 中小企業に最適なZohoとは
第5章 Zohoを使ってメールマーケティングを実践する
第6章 システムを活用してさらなる成長を目指す