中小企業が成長するためのデザイン戦略―価値を創る、価値を伝える

個数:
  • ポイントキャンペーン

中小企業が成長するためのデザイン戦略―価値を創る、価値を伝える

  • 待谷 忠孝【著】
  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 三恵社(2021/02発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 40pt
  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 228p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784866933290
  • NDC分類 675
  • Cコード C0063

目次

第1章 中小企業を取り巻く環境
第2章 デザインとは
第3章 経営におけるデザイン
第4章 デザイン戦略の策定
第5章 制作物別のポイント

著者等紹介

待谷忠孝[マチタニアツヨシ]
DaS株式会社代表取締役。中小企業診断士。経営学修士。1975年大阪府生まれ。Webデザイナーとして大小様々な企業のWeb制作・企画に携わった後、経営コンサルタントとして独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

2
中小企業を取り巻く環境:機能的価値で競争を行う危険性 コモディ化 ニーズとの乖離 買い手に価値を正しく伝える  デザインとは:問題解決の手段 機能と効果 価値の創造 価値の伝達 経営におけるデザイン:戦略階層別にデザインを考える マーケティング面 ブランディングにおけるデザインの役割 商品開発におけるデザイン活用 デザイン戦略の策定:経営戦略に基づいたデザイン戦略 デザイン全体を最適化 効果的活用の注意事項 制作物別のポイント2021/04/19

Daisuk

0
デザインは二つの意味で使われている 一つ目は見た目のデザイン 二つ目は組織、進め方の設計というデザイン どれもわかりやすい説明 特にスイスの機械式腕時計のブランディングは理解しやすい 中小企業はニッチで付加価値を出せる方針デザインが必要 ここから先が知りたかったけど、ビジネスノウハウだから伏せているのかな。2021/06/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17500061
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品