スポーツ経営学入門―理論とケース (増補版)

個数:

スポーツ経営学入門―理論とケース (増補版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 153p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784866930015
  • NDC分類 780
  • Cコード C3075

目次

スポーツ経営学とは
スポーツ組織の経営戦略
スポーツマーケティング
スポーツ組織論(組織構造)
スポーツ組織論(モチベーション)
スポーツ経営におけるリーダーシップ
スポーツ経営におけるキャリア・マネジメント
スポーツ経営における国際化(国際経営)
スポーツ経営における多角化
スポーツ経営における企業家精神
スポーツ経営におけるイノベーション
スポーツNPOのマネジメント
プロ野球のマネジメント
Jリーグのマネジメント
スポーツイベントのマネジメント(オリンピック)

著者等紹介

大野貴司[オオノタカシ]
東洋学園大学現代経営学部教授。1977年埼玉県浦和市(現さいたま市)生まれ。2001年明治大学経営学部卒業。2003年明治大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。修士(経営学)。2006年横浜国立大学大学院国際社会科学研究科博士後期課程単位取得退学。岐阜経済大学経営学部専任講師、准教授、東洋学園大学現代経営学部准教授を経て、2018年現職。専門は、スポーツマネジメント、経営戦略論、経営組織論など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。