Data‐Driven UX―データ分析で進めるWebサイトのUXの高め方

個数:
  • ポイントキャンペーン

Data‐Driven UX―データ分析で進めるWebサイトのUXの高め方

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年05月01日 04時06分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 280p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784866922638
  • NDC分類 675
  • Cコード C1004

出版社内容情報

韓国のベストセラー書 日本初上陸! 
データ分析で進める Webサイトの UXの高め方を学べる。
ユーザーの行動動向を可視化する「ヒートマップ」をベースとしたUXデータ分析の実務者向けの実践的ガイドブック!!

内容説明

韓国で7刷ベストセラー、日本初上陸。「WebサイトのUXデザイン」を改善したいデータ初心者の実践バイブル!

目次

第0章 Introduction
第1章 データ分析を始めるための基礎知識
第2章 データ分析のプロセスを理解する
第3章 基本的なUXデータ分析に関する用語を理解する
第4章 ヒートマップのデータでユーザー行動を分析する
第5章 より深い分析を始める
第6章 実践!データ分析を応用する
第7章 改善結果を検証する
第8章 組織に情報共有する

著者等紹介

片山智弘[カタヤマトモヒロ]
株式会社電通事業共創局事業開発プランナー/プロデューサー。株式会社セガエックスディー取締役執行役員CSO。学生時代からWebサービスやアプリの開発ディレクションとその事業開発に携わる。株式会社電通入社後、デジタルテクノロジーを活かした広告分野隣接事業の開発等に従事。Webサービスのデータ分析業務やUI/UXにおける監修業務を数多歴任。デジタルのUXを高める汎用ソリューションを、組織内や企業で扱うための開発や出資、提携プロジェクトを牽引してきた。現在は、ゲーミフィケーションやエンタテインメントの課題解決ソリューションを企業向けに提供する株式会社セガエックスディーの経営に参画中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。