「サブスクD2C」のすごい売り方―利益率80%以上の最強ビジネスモデル

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「サブスクD2C」のすごい売り方―利益率80%以上の最強ビジネスモデル

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  • サイズ 46判/ページ数 316p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784866801513
  • NDC分類 673.36
  • Cコード C0034

出版社内容情報

サブスクD2C界の第一人者が教える、社員1人商品1つで年商10億円!
アフターコロナ時代の新・仕組みー禁断のビジネスモデル大公開!!
未経験・中小零細・個人事業主でもOK!モノが売れない時代でも、爆発的に、安定的に売り上げる方法。

内容説明

Appleも気鋭の中小零細企業も実践!禁断の新ビジネスモデル、大公開。モノが売れない時代でも、爆発的に売り上げる。社員1人・商品1点で、年商10億円。商品に自信があるのに、売れない会社・経営者を救う究極ビジネスモデル。

目次

第1章 なぜ10年で90%の会社がつぶれるのか?
第2章 1人で年商10億円を売るビジネスモデルがある
第3章 サブスクで「一見客」が「一生客」に変わる
第4章 10億円ビジネスは1つの商品だけでいい
第5章 顧客データを持っている会社が最強―成功する商品の売り方
第6章 「単品リピート通販」の成否を分けるのは顧客対応
第7章 単品通販ビジネスの利益を10倍にする秘訣
第8章 「D2C×サブスク通販」ビジネスの落とし穴
終章 自社ブランドで豊かになる人を増やしたい

著者等紹介

新井亨[アライトオル]
サブスクD2C総研株式会社代表取締役。株式会社Telemarketing One代表取締役。年商50億円以上の企業のサポートも行なうサブスクD2C業界の第一人者。埼玉生まれ。Wales of University MBA卒業。北京へ留学し在学中に貿易会社事業などで起業。その後、北京へ渡り、不動産、美容、貿易など複数ビジネスを成功させる。帰国後、上場企業などの相談役などを経てオリジナルブランドを立ち上げ販売開始から8カ月で月商1億円を突破。商品開発からクリエイティブの作成、CRMまですべて自社で行なうなど圧倒的な成果をおさめる。集客・運用・CRMについて上場会社とのセミナーを全国で行なっている。企業に対してサブスクビジネスを教えるサブスクD2Cオンラインアカデミーの塾長も務めている。コールセンターを使ったLTV引き上げを得意としており、成功者を多数輩出、サポートした企業の累計売上は100億円を超えている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Hiroyasu

1
大変参考になった。どのようにすれば、年商10億も実現できるか方向性は理解できた。 具体的なノウハウまで、本に書いてしまうとみんながみんな成功して、商売にはならないから、肝心なことはコンサルでどのこと。 この本も、著者のビジネス戦略の一環として感じられたのが残念。 極め付けに、読者特典も、その戦略の一部かと思わせる仕組みが残念。 でも、ある程度のノウハウを開示されている事に、著者に対して脱帽する。2023/07/11

ナンピン13

0
引っかかったユーザーには一生利用してもらうというのが根っこにあるから、とにかくサポートを疎かにしない手厚さが大事なんだなという浅い感想。2022/08/01

Mike

0
サブスク×単品リピート販売、という枠組みを知ることができる本でした。確かに初期投資をすればある程度見通しが立ちそうなイメージ。読んでいると色々とビジネスのアイデアが出てきて楽しかったです。2022/07/10

OCHA@マーケ&広報の人

0
時代はフロー収入からストック収入に。サブスクでは事業計画が立てやすい。ダイレクト販売。単品リピート購入でストック収入を築く。顧客とコミュニケーションすることでデータがたまる。/サブスク D 2 Cのメリット①高い利益率②固定費販売コストなし③注文からワンストップ④在庫管理の徹底で販売機会の損失なし。個人で自社ブランドを作れる時代になった。/物を売るのではなくてライフスタイルの提案長く付き合う時代。2022/04/19

びたみん。

0
サブスクD2Cの全体像が理解できた。初期費用も300~400万円から外注を駆使することで小規模に始められ、一商品で年商10億円以上も狙える高利益のビジネスであると説明されている。また、ストック型ビジネスであり、毎月の売上の見通しが立つビジネスであることが大きな利点であるということが強調されていた。2022/03/07

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