「P2Cブランド」の教科書―これからのアパレル業界を生き抜く、たった1つの方法

個数:
電子版価格
¥1,699
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

「P2Cブランド」の教科書―これからのアパレル業界を生き抜く、たった1つの方法

  • 本間 英俊【著】
  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • きずな出版(2023/08発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 36pt
  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年04月30日 21時53分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 224p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784866632209
  • NDC分類 589.2
  • Cコード C0095

内容説明

「P2Cブランド」とは、「個人を起点としてネット上で売るファッションブランド」のこと。インフルエンサーマーケティングが終焉を迎えた今、人的信用と製品的信用を結びつけるストーリーこそが、成功への切り札となる!

目次

第1章 「P2Cブランド」でなければ生き残れない!
第2章 ブランドづくりは「製作委員会方式」から学べ
第3章 コンセプトは「ストーリー」で語れ
第4章 ブランドの影響力を左右するキーマン
第5章 プロダクトなくしてブランドはつくれない
第6章 売れ続けるための「デイリーマーケティング」
第7章 アパレル業界の未来を予測する

著者等紹介

本間英俊[ホンマヒデトシ]
ブランドクリエイティブ・ディレクター。「ACCクリエイティブアワード」2017クリエイティブイノベーション部門金賞受賞。新潟県出身。SNS総フォロワー270万人以上のROLAND氏と共同代表として株式会社MINIMUSを設立。モータージャーナリスト界で日本一のフォロワー数をもつ五味康隆氏とデザイナーの橋本淳と協業し、「88HachiHachi」を設立。2001年、アパレルデザイン会社ディーエスエスアールを23歳で設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品