内容説明
業界トップクラス企業の社長が成功の秘訣を教える!「DXを駆使して売上を伸ばす!」悩む社長・社員必読!デジタルマーケティングの基本、体制作り、施策、最新の手法と実例。結果を出す方法を明快に解説!販促に強い会社は必ずやっている!
目次
01 DX時代に取り組むべきデジタルマーケティング
02 簡単に実践できるDX時代のデジタルマーケティング
03 目的に合わせて適切にデジタルマーケティングを設計!
04 DX時代のデジタルマーケティングの具体的な手順!
05 売上アップを加速させる「御社のWebチーム」を結成しよう
06 DX時代に求められるデジタルマーケティングの本質とカギ
著者等紹介
長橋真吾[ナガハシシンゴ]
1984年、長野県生まれ。2007年に日本体育大学体育学部を卒業。大学卒業後、情報通信系商社の営業、さらにはWebマーケティング会社を経て、治療院に特化したネット集客支援サービスを手がけるWebコンサルティング会社に入社。そこでリスティング広告のノウハウを学ぶ。2011年に株式会社リスティングプラスを設立し、代表取締役社長に就任。以来、中小企業を中心にデジタルマーケティング支援に携り、2021年9月現在でデジタルマーケティングで1887社への支援を行っている。Googleプレミアムパートナー、Yahoo!プロモーション広告正規代理店スター保有企業に認定。2012年からは、約7000社の代理店が参加する、Google主催の代理店運用コンテストで3年連続Gold Award(最優秀賞)を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。