目次
第1章 コールセンターを取り巻く環境とマネジメント課題(新型コロナウイルス感染症対策;コールセンター/CRM関連IT市場動向;コールセンター採用時の時給/月給調査;ゼンコクスーパーバイザー/リーダー意識調査)
第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ;運営;ITソリューション;チャネル活用の実態)
第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要;通信販売;携帯通信事業者;生命保険・損害保険;銀行;お客様相談室)
第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧)
第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧;コールセンターの自治体別立地状況一覧)