感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
緋呂吉
9
『変態』に『好きな人』とルビが振られる素敵漫画。とりあえず59話の「好きだからおかしくない!」という竜ケ崎さんに不覚にもきゅんとしました。クマに続いて女王蜂の女の子も一瞬登場したけど……もう出番ないんだろか?もったいない。2021/12/24
niz001
7
まだ変態のレベルが上がるのか!蜂の人はホンマにみてるだけ。2021/07/24
サンゴ
6
ベタ惚れですね2022/05/25
こころのかおり
5
3巻までまとめ読み。時々出てくる蜂のツッコミが大好き。本カップルの方は、トカゲの状態で交尾に挑んでみたり、マニア心がすごすぎる2021/05/27
よむよ
3
や、ヤッたああーーー(でも失敗)!!ファンタスティック&エキサイティング!!前回ギャグに振りすぎたのか今回は揺り戻しでラブコメ成分が多かった印象。あれでも待って、こいつらまだ付き合ってないぞ……?2024/07/30




