内容説明
麻雀という不完全情報ゲームにおいて、シミュレータ・AIが人間よりも「強い」のは本書を読むとよくわかるはず。今後、我々が勝つためには、人間の感情を捨て去り自身をAI化し、データと数値に基づいて打たねばならない―。
目次
1章 序盤
2章 中盤(前半)
3章 中盤(後半)
4章 終盤
-
- 洋書
- ¿Por Qué …
麻雀という不完全情報ゲームにおいて、シミュレータ・AIが人間よりも「強い」のは本書を読むとよくわかるはず。今後、我々が勝つためには、人間の感情を捨て去り自身をAI化し、データと数値に基づいて打たねばならない―。
1章 序盤
2章 中盤(前半)
3章 中盤(後半)
4章 終盤