目次
1 螺旋とさざえ堂を再解釈するふたりの絵画―三瀬夏之介、高橋大輔
2 「差異」の発見を通して重なり合う、「音楽のような」コンポジション―蓮沼執太
3 迷宮のような、回転する空間での絵画体験―持田敦子、高橋大輔
4 100枚の絵のはてに―高橋大輔
高橋大輔の「100枚の絵」
福岡伸一 螺旋は生命のかたち
北澤憲昭 しあわせなバベル―高橋由一の「螺旋展画閣」構想をめぐって
インタビュー 高橋大輔
インタビュー 蓮沼執太
インタビュー 三瀬夏之介
インタビュー 持田敦子
1 螺旋とさざえ堂を再解釈するふたりの絵画―三瀬夏之介、高橋大輔
2 「差異」の発見を通して重なり合う、「音楽のような」コンポジション―蓮沼執太
3 迷宮のような、回転する空間での絵画体験―持田敦子、高橋大輔
4 100枚の絵のはてに―高橋大輔
高橋大輔の「100枚の絵」
福岡伸一 螺旋は生命のかたち
北澤憲昭 しあわせなバベル―高橋由一の「螺旋展画閣」構想をめぐって
インタビュー 高橋大輔
インタビュー 蓮沼執太
インタビュー 三瀬夏之介
インタビュー 持田敦子